Saturday, April 19, 2008

약속

他の女の子とデートしてるんじゃないかなとか、もしかしたら一緒に寝てたりするのかな、なんて思う毎日はかなりしんどい。 仕事は手につかないし、夜も心配で眠れないし、私はもうギブアップ。 だからこのへんで、約束しない?  

だってこんなに好きなんだし、信じられないくらい仲いいんだし、思いっきり大切にするから、もうそろそろ、他の人は視野に入れなくていいんじゃない? 長い時間一緒にいても全然飽きないし、行きたいところもたくさんあるし、ふたりなら何をしてても絶対に楽しいし、あなただけにエネルギーを集中して、あなたの人生が今よりずっと面白くなるように頑張るから、だからもうそろそろ、私だけでいいんじゃない? 

出会ったばかりの頃の私は、ボーイフレンドはたくさんいればいるほどいいと思ってた。 でも今の私は、あなただけいればいいって思ってる。 あなたがいないなら、どんなにたくさんボーイフレンドがいても意味がない。 悲しいし、寂しいし、私の人生ホントにつまらない。 

ねぇ、だからもう、約束しない? 

No comments: