Monday, March 17, 2008

機種変更

「携帯 オソロにしたよ」 と喜び勇んでメールをしたら 「俺の携帯知ってるの?」 ってあなたは言ったわね 酔っ払っているからってひどい そりゃないでしょ? だってだってだってだって・・・

表参道のお寿司屋さんのカウンターで 「あ それ 格好いいね」 って褒めたじゃない? そしたらあなたは 「薄くて軽いから どこにしまったか分からなくなっちゃうんだ」 って笑ってたじゃない?

その後何を飲もうかっていう話になって 私が お寿司だけどワインにしてもいいのかな? って言ったら、板前さんが お客様のお好きなものを飲んでください って言って あなたと一緒にワインリストを覗き込んで よしじゃあシャブリにしよう って言ったじゃない?

あっという間にシャブリを開けて この後どうしよう って言って 私が メルローが好き って言ったら たまたまリストにカリフォルニアのメルローがあって 珍しいね じゃあそれにしよう って言って メルローもまたあっという間に開けたじゃない?

野菜のお寿司を食べて お味噌汁を飲んで お箸は持って帰ってもいいって言われたのに持って帰るのを忘れちゃって フラフラしながら表参道からタクシーに乗って帰ったじゃない? 

途中のコンビニで 飲み物を買おう ってことになって 500ミリのビールとチューハイをカゴに入れた後 あなたに おいそれはやめろよ って言われたのに私は聞かなくて 大きなポテトチップスの袋までもカゴに入れてレジに並んだじゃない? 

そういう小さな景色のひとつひとつ 酔っ払って記憶をなくす私が あなたに関することは 比較的多く 覚えているっていうのに どうしてどうしてどうして・・・

「俺の携帯知ってるの?」 なんて悲しくなるようなこと聞くの? 

ドコモN705iμ: http://www.n-keitai.com/n705imyu/index.html

No comments: