Tuesday, March 18, 2008

Today's Song - Born Slippy by Underworld



大好きなBFと一緒にこの曲を聞きたい。 思いっきり大きな音がでる、低音が子宮の奥までガッツリ響く、そんなスピーカーで聞きたい。

音符が空中を走るのが見えるような、そんなスペースの中、2人で汗だくになりながら、音のシャワーを浴びながら、見つめあって笑いあって(永遠に)踊りたい。

アゴがガクガク震えるのをやっとのことで抑えながら、手の平までビッシリ汗をかいて、周りの人たち全員に『愛してる』って言いながらハグしたりしながらね。

好きな音楽がカブるって、幸せなこと♪ 


いや、でも~っ、私は彼みたいな綺麗なココロを持ってないので、今この瞬間にもいろいろなイケナイことを妄想しながら興奮してますっ♪♪

No comments: