Friday, March 28, 2008

All Those Little Things

もう二度と会えないと思った(数)時間があったから、彼と一緒に過ごす時間の中の小さな出来事の全てが嬉しい。
 
タクシーを捜して一緒に狭い路地を歩いたり、餃子と炒飯を1人前注文して小皿にとりわけないで一緒につついたり、大勢で飲んでるときに私のグラスが空になりそうなことに気がついてくれたり、買ったばかりのスプリングコートが偶然同じ色だったり。

「今晩はひとりでカウンターでビールを飲んでます。 でもカウンターにはカップルばかりで寂しくなってしまいました。」 ってメールしたら、「明日は隣で並んで飲むからさ。」 って返事がすぐにきた。 

そういう何気ないひとことが嬉しい。 明日会えるってことが嬉しい。 これからも一緒にいられるってことが嬉しい。 彼を好きでいてもいいんだってことが嬉しい。 

No comments: