Monday, December 10, 2007

Where Am I Going?

実は私はあまり服を持っていない。 クローゼットの中には1週間分をまかなうくらいの服しか入っていない。 でも、思い切って、たくさん捨てた。 どれもこれも、今の私には似合っていないような気がしたから。 そして新しい服を買った。 たくさん、たくさん。 今まで素通りしていたブランドに入り、今まで着ることなど想像もできないような、デザインやカラーの服を、たくさん、大人買いした。

鏡の前で試着してみる。 新しい、可愛い系の、茶色のブーティーにあわせてみる。 ウエストのくびれを作らない服を、まさか私が着るとは、思わなかった。 まさか私が流行のカラータイツをはいたり、緑のPコートを着るだなんて、あり得えない。 髪を上げて微笑んでみる。 セクシー系チョイ悪を目指していたはずの私なのに、鏡の中に映る私は、少し内股気味に、グロスで光らせた唇を半開きにして、首を少しかしげて立っている。

あぁ、どこへ行くのかねぇ。 

No comments: