Thursday, October 25, 2007

MY(OUR)ブーム = ケロロ軍曹

最近のMY(OUR)ブームといえば、
ケロロ軍曹。 うふふ、またもや新しいロールプレイングを始めちゃいました。 私はもちろん、主人公のケロロ軍曹。 違うロールプレイングでは「お父さん」役の同僚Yは、ガルル中尉、そして「叔父さん」役の同僚Sは、ギロロ伍長あたらめキルル

同僚YもSも実生活では立派なお父さんで、子供と遊ぶのは当たり前に上手。 そして職場では、子供以上に手のかかる、ロールプレイングをこよなく愛する、私と遊ぶのもすごく上手。ありがたや、ありがたや。
 
仕事をお願いする際には、必ず敬礼してから発言したりしている私です。 職場柄、英語と日本語がチャンポンになっているので、あまりにも私が長居をすると、
ガルル中尉からは、「You're dismissed!!」って言われて追い出されちゃう(苦笑)。 でもそれも楽しくて仕方ない毎日、MY(OUR)ブームです。

No comments: