Friday, August 10, 2007

交差する影、重なるオーラ、触れ合う肌

大好きな友達のブログを読んでビックリ! どうやら私と彼は、7日(火)の夕刻、偶然、同じエリアにいたみたい!! その日の彼の書いたエントリーのお題は、
「マジックアワー」「ある日の素敵な夕暮れ時のことを表現したものだけど、私にとっては、まさに火曜日の夕刻が、「マジックアワー」! 

約束をしたわけじゃないのに、同じ日の同じ時間に同じエリアにいるって、マジックじゃない? 「偶然」ってのは実は存在しなくて、全ては「必然」なんだよって言ったの、ユングだっけ?

彼から 
Santa Maria Novella という名前を聞くのは初めて? それとも以前にも聞いたことがあった?? ハンドクリームをカスタムメイドしたって言ってたかしら? ドクター・レクターのように?

・・・妄想ワールドへの旅に出ました。しばらく帰ってきませんが、心配しないでください。(苦笑)

**************************
禁酒48日目
since June 23, 2007

sober.com
**************************

No comments: