Saturday, July 07, 2007

Today's Movie - Die Hard 4.0

Today's Movie - Die Hard 4.0


六本木ヒルズの映画館で、『Die Hard 4.0』 を観てきました。 土曜日の午前9時40分からのスタートは、きっと早すぎるのでしょう。 館内はほとんど空席で、年配カップル、おひとりさまが目立ち、若者ラブ・バードたちは1、2組。

のびのびと空間を使い、ワ~、キャ~、ヒエ~、と小声で叫びながら、持ち込んだサンドウィッチ&アイスティーで朝食をとりながらの映画は最高! 土曜日の朝の日課にしようかしら。

← 普段は人でごった返す館内も、今日はこの通りガラガラ。 映画『バニラ・スカイ』の1シーンみたいで、ちょっと怖いくらいでした。

**************************
禁酒15日目
since June 23, 2007
sober.com
**************************

No comments: