Sunday, June 17, 2007

Don't Think, Just Jog!! 


環八を右折し、中原街道に入り、丸子橋の終わりまで走り、また引き返してきた。途中、多摩川河川敷を10分ほどウォーキング兼休憩したが、なかなか良い汗をかいた。 今日は朝から甘いものが食べたくて、仕方がなかった。 「走ったご褒美に美味しいケーキでも買って帰ろう」と、ポケットに1000円札を忍ばせて出かけたのに、ケーキ屋さんに立ち寄るのを忘れてしまった。 走っていると、頭の中のいらないものがどんどん消えてなくなっていく。 1日の終わりに走れば、その日に溜まった嫌なことはキレイさっぱり忘れてしまう。 安上がりなストレス解消法だわ~。

ウォーキング中に見た景色。 キャッチボールをする40代の父と小学生の息子。 手をつないで歩く若い妊婦とそのご主人。 芝生に寝転ぶ高校生たち。 フラッグフットボールをする大学生たち。 バーベキューを終え片づけをする30代の団体。 ゴルフの練習をする男の人たち。 よちよち歩きの子供の写真を撮る夫婦。 絵を描くティーンエイジの女の子。 サックスを吹く男の子。 釣りをする50代の男性。 自転車で風を切る人たち。 橋の下で生活する人。 歩く人たち、走る人たち・・・。

そしてふと思った。 私が彼らを眺めるように、誰かが私を眺めていたりして? その人から見た私は、一体どんな風に映るのかしら??

・・・・・イカン、イカン。 止まると余計なことを考えるようだ。 

**************************
禁酒21日目
since May 28, 2007

sober.com
**************************

No comments: