Thursday, May 17, 2007

さようなら、ワイングラスたち

2つあったクリスタルのワイングラス。1ヶ月前くらいに1つ割れてしまって、昨夜、残りの1つも割れてしまった。

別に思い出の品、というわけではなかったような気もする。どこで購入したとか、誰かにもらったとか、そういう経緯は覚えていないし。

でも、2つともなくなってしまった今、お水を飲む普通のグラス(でもクリスタル!)でワインを飲んでいる私。あぁ、いかん、いかん、これじゃ、新橋の立ち飲みで、コップ酒を飲むおやじと変わらん!!艶女としては、近日中に、セクシーなグラスを新調しなくては!

・・・・・・伊達男の皆様、ワイングラスのプレゼント、受付中です。バカラあたりでレジスターしておこうかしら?(笑)

No comments: