Sunday, April 15, 2007

Gobusata

アトランタまでは13時間のフライト、映画を4本も観たので一睡もできませんでした。
アトランタ空港での待ち時間は4時間。搭乗ロビーでスーツケースを足に挟み、 カバンを抱いて、1時間ほどスヤスヤ。 その後のアトランタ~チャールストンまでは45分間の短いフライトでしたが、 揺れて揺れて大変!落ちるかと思いました。

アトランタのあるジョージア州も、チャールストンのあるサウス・キャロライナ州も、 南部ならではの陽気な人たちばかり! アジア人がまったくいないので、とても珍しがられて、優しくしてもらいました。

徒歩2分のところにある大型スーパーマーケット(もちろん24時間オープン)に行って、 ワイン、お水、チーズ、サラダを買っていたら、ナンパされてしまった! コロンビアからの女の子29才と現地の男の子32才と隣のバーで飲んできました。 現地バンドのライブを聞いて、踊って、ローカルに詳しい子と遊ぶのは楽しいけど、 私がローカルじゃないのがやっぱり寂しいね。

いつも、美味しいところで、さよなら。
こうして部屋に戻ってきて、その前にプールサイドで一息して、
でも、やっぱり、部屋で独り。
空を見上げたら、チャールストンなのに、星が見えなかった・・・。

そろそろアガリかな?

No comments: