Friday, December 15, 2006

Stage Fright

私は大のあがり症で人前でプレゼンするのが大の苦手。
あまり私を知らない人は、私の性格からして想像できないかもしれないが、
私を良く知っている人にとっては、当然だと思うに違いない。

足は震え、指先は冷たくなり、顔はほてり、頭の中は真っ白になり
喉は詰まり、胃の中がザワザワする。
自分の心と体なのに、一切コントロールが効かない、という状態に
陥ることがたまらなく怖い。

あぁ、それなのに、その瞬間はやってきてしまった。
今、思い出すだけでトイレに行きたくなってしまう。
早く忘れよ~っと。

No comments: