Wednesday, December 13, 2006

節分まであと2ヶ月弱

今年は後厄、いろいろなことがあった。
そういういろいろなことを通じて、
いろいろなことを考えてきた。
でも、考えれば考えるほど、
何事もうまくはいかなかった。

私を悩ませた後厄も来年節分で明ける。
だから、これからの残り2ヶ月弱、
もう考えるのはやめよう。
そして、もっとココロを信じよう。
もっともっとアタマを空っぽにしよう。

久しぶりに彼に会った。
なんだか知らない人みたいだった。
あんなに好きだったのに、
あんなに欲しいと思った人だったのに。

こうして節分に、1日1日、近づく毎に、
霧が晴れるように、クリアーになっていくのかな?
ブレイン・ウォッシュしようとしている人、
結婚に対してデスパレートな人、
私の(世界の人々の)幸せを祈っている人、
これから先、私と一緒に歩きたいと思っている人。
誰が誰なのか、ココロを澄ませば見えてくるのかな?

だから、節分まであと2ヶ月弱。
ハート・チャクラを開くメディテーションをしましょう。
ゆっくりと、ブリーズイン&アウト。
今よりずっと、スローダウンして、いきましょう。

No comments: