Monday, June 26, 2006

Power Lunch - Girls talk!

仲の良い同僚とゆっくりとランチをとった。
フツフツと沸いてくるnegative thoughtsを吐き出し、
抱える不安を告白し合い、明るい将来について語り合い・・・。
たくさん笑い、たくさん憤り、あっという間に2時間が流れた。

月曜日、曇りのち時々雨。
こういう日には、こういう時間があったほうがいいに違いない。

男の人たちはどうやってBlue Mondayを乗り切っているのかな?
I just can't help but wonder...

1 comment:

Anonymous said...

私が住んでいるこちらでも
天気も梅雨によってで..
そして霧とスモッグで..
道路の正体によってで
月曜日はいつもディップブルーです.

この間に中国で友達が
出ました. 永久帰国しました.
それで月曜日の夕方は
その人と一緒に非常にカルロプルするように...
そういうブルーを消すことができました.

海岸の海, 見込み良いラウンジ,
ジャズ音楽, そして雨降る海の
曇った全景..香が濃い海産物料理とワイン..
濃く酔わなかったが..
非常にカルラプルした時間だったです.

日本の海と海岸風景は
どうか分かりたいんですね.
夏のお休みが待たれる
このごろはいつもブルーです.
-chris.shong