Monday, December 24, 2018

Love



2017年3月11日から、毎週土曜日3時間(9時〜12時)、聖路加国際病院でボランティアをしています。先月、昨年のボランティア時間が100時間を超えたということで、感謝状とバッジをいただきました。そして先日、ボランティア全員に、クリスマスカードが届きました。ありがたいです。普段ほとんど聖書を開かない私ですが、この時期はルカを読みます。クリスマスカードにもありますが、ルカ10章27節は、愛についての聖句です。私の大好きな聖句のひとつです。

"Thou shalt love the Lord thy God with all thy heart, and with all thy soul, and with all thy strength, and with all thy mind; and thy neighbor as thyself." Luke 10:27

今年2018年は激動の1年でした。それについてはまたの機会に書くとして・・・ずっと一緒にいてくれて、良いときも悪いときも寄り添っていてくれて、歩けないときは背負ってくれたBFに心から感謝しています。BFと出会えて、私は強くなれたし、優しくなれた。今の私が私でいられるのは、BFのおかげです。いつもありがとう。心から愛しています。

No comments: