Sunday, August 06, 2017

最近ハマってるダンサー



最近ハマっているダンサーは数々います。

純愛みたいに、2年くらい憧れ続けている某S大のWくんですとか、数ヶ月前に一目惚れしてここ2ヶ月くらい往復2時間少々かけてレッスンを受けに行くほど好きなS先生ですとか、Kダンスパーティーで最近知り合ったアテンダントをしているKさんとかなんかは、「早くパートナーと別れてくれないかな」って思うくらいフィット感があるのでね、とても好きです。

で、先月ですか、Nくん(学連OB)に出会ってしまって、なんでしょう、ものすごい「ため感」というか、音楽をすごく聞いていて、「まだだよ・・・」みたいな、で、「行きますよ・・・」みたいな。すごく気持ちいいんですよ。で、ストーカー的に、彼がバイトをしてるダンスホールに行ってみたり、パーティーに行ってみたりしました(笑)

今月26日(土)はボランティアを休みました。なぜって、ダンスパーティーに行くことにしましたよ、Wくん、S先生、Nくんが勢揃いするっていう!盆暮れ正月ですね!!

で、また思ったんだけど、ダンスって、セックスと似てるねっていうか、そのものだね。タイミングが合う人と踊ると、むっちゃ気持ちいい! 踊っていて気持ちいい人とは、体を重ねてみたらどうなるのかなって想像しちゃったりするよ!

No comments: