Wednesday, December 25, 2013

Christmas Day


  石川・菅野組【ルンバ】

クリスマスは特別な日。

神様は、愛する御子、イエス・キリストを、わたしたちの罪をあがなうためにこの世に送ってくださった。息子、イエス・キリストは、わたしたちの罪をあがなうために、(父の願いどおり)その命を捧げてくださった。

愛とはなにかを、教えてくださった神様と、その息子、イエス・キリストに、感謝。

わたしに命を授けてくれた両親に感謝。今まで出会った人々全てに感謝。わたしが生きてこれたのは、出会った全ての方々のおかげだと思っています。ありがとうございます。

先日、叔父のお見舞いに行ったとき、なんというか、神様の大きな愛みたいなものを、ぐわーって感じた。今年はルカを読まなかったけど、でも、もうそれでね、いいよね。

いつもそばで支えてくれるBFに、心から感謝しています。愛しています。

No comments: