Tuesday, January 29, 2013

Wedding Party


日曜日は、お友達の結婚パーティーに行ってきました。

彼らは12月、NYC(市役所)で結婚しまして、お披露目を1月にしたというわけでございます。

結論からいうと・・・素晴らしいパーティーでしたよ♪

彼らを大切に想う人たち(だけ)が集い、祝福の嵐! 笑いあり涙あり。←みんな幸せの涙! サプライズがたくさんで、彼(新婦)ったら、最初っから最後まで、泣きっぱなしでしたよ。

会場は、ダルマカフェ@五反田(不動前)。お料理も美味しくて、インテリアもステキ。オープンキッチン内で働くヤング・シェフたちはグッドルッキング。集まったお客様たちは皆、ファッショナブル。お酒は、もちろん、フリーフロー。スパークリングワインは樽から、自由に(本当に自由に!)たくさんいただきましたよ。

わたしをよく知る方は想像できるでしょうけど・・・調子に乗りまして、飲み過ぎまして。その後、BFと一緒にカラオケに行ったんですけど、そこでも「飲み放題」で飲み過ぎまして(苦笑)年甲斐もなく、昔のままの勢いで飲んでしまうので、酔っぱらい度合いもマックスになりましたし、幸せのおすそわけがあまりにも多すぎたせいか、「結婚」に対する羨ましさがマックスになっちゃいまして、「なんでわたし、独身なんだよー!」みたいな感じになり、BFにケンカをうってしまいました(泣)

BFには、本当に感謝です。そんな状態のわたしに、ずっと(何時間も!)忍耐してくれてくれて・・・ありがとう。わたしが謝るべきだったのに、先に折れてくれて、ありがとう。BFは、何も悪いことしてないのに、わたしが悪かったのに。本当にごめんなさい。

さて、今日、BFと一緒に、彼(新婦)の働いてるお店へ挨拶に行きました。彼(新婦)いわく、彼(新婦)にナイショで、ダーリン(新郎)がいろいろ手配してくれてたんですって。彼(新婦)のろけ話をたくさん聞きましたよ(笑)ダーリン(新郎)いわく、わたしとBFは、会場中、一番「イケテル」カップルだったんですって♪ 照れますが嬉しいねぇ。 彼(新婦)の幸せいっぱいの笑顔を見て、BFは、わたしの(飲み過ぎによる)暴挙は忘れてくれたかしら・・・←Hopeful thinking

改めて・・・このパーティーに一緒に行ってくれてありがとう。わたしひとりの参加だったら、そんなに彼(新婦)、嬉しくなかったと思いますよ。ふたりで顔を出したから、喜んでくれたんだと思います。だって、彼(新婦)とダーリン(新郎)にとって、わたしたちは、「イケテル」カップルなんだからね。

Thank YOU for being YOU!
Love YOU so much!!

No comments: