Friday, July 06, 2012

Dinner @ TWO ROOMS Grill and Bar

一昨日のJuly 4thは、アメリカ独立記念日のお祝いと、わたしの新しい職場勤務1ヶ月目のお祝いということで、BFが、TWO ROOMS Grill and Bar へ連れて行ってくれました。

Thank you!

新しいオフィス勤務がスタートしてからというもの、なかなか終わりの時間が見えないのですが、BFはわたしが終わるのを、だいたい1時間くらい(時には2時間も!)待ってくれて、一緒に過ごす時間をつくってくれています。ありがたいです。

でも実は、ちょっとした問題もあるんですよ。

普通の恋人同士なら、待ち合わせの場所までの移動時間の間に(例えそれが10分くらいの短い時間だとしても)、キモチの切り替えが出来たりするのでしょうけど、わたしたちの場合は(ありがたいことに!)、BFがわたしのオフィスまで迎えに来てくれるので、オフィスを出てから待ち合わせまで、1分くらいです。そのため(クールダウンする時間がゼロなので)、オフィスでのストレスやら何やらをそのまま持ち帰り、BFにドカン!と押し付けてしまうことが多いのです。BFからすれば、「ずっと待ってたのに、なんだよ、その態度!」ってなりますよね。あぁ、申し訳ない・・・

これは、なんとかしなくてはいけないですよね。仕事をはやく覚えて、もっとコントロールするしかないですよね。それしかないですよね。なんとかしますよ!

さて、脱線しましたけど、今回いただいたのは下記のとおりです。いつもどおり、とても美味しかったですよ。

Thank you!

プロシュートとオリーブ

クラブケーキ

シーフードグリル

付け合せのポテト
(主役並に大量です!)

エレベーター前のわたし

No comments: