Wednesday, May 02, 2012

Lunch @ Misakimaru

昨日は、景気づけに、すし三崎丸 蒲田東急プラザ店でランチをしてきました。

ひとりでしたし、翌日はBig dayですし、お刺身でも軽くつまみながらビールを1〜2杯飲んで帰ってこよう!と思っていたのですがフタを開けてみたら・・・なんと2時間半くらいかけてゆっくり&たんまりのフルコースランチとなってしまいました(笑)。

下記は食べたもの全てで、お会計は5,600円でした! 美味しかったので食べ過ぎちゃいましたけど、景気づけにはなりましたよ。今日というBig day、頑張れそうです♪














No comments: