Sunday, April 08, 2012

Black Thursday

Black Thursday(暗黒の木曜日)」とは、1929年10月24日(木)のこと! 

この日には、ニューヨーク証券取引所で株価が大暴落して、この日を境に、「世界的な規模で各国の経済に波及した金融恐慌、および経済後退が起きた -  Wikipediaより」 

わたしにとっての、「Black Thursday(暗黒の木曜日)」は、2012年3月22日(木)です。

この日を機に、いろいろなことが変わりました。スピリチュアルなわたしは、この日が来ることを予感していたのかもしれません。この日以前から、いろいろなことがすでに動き出していました。

さて、この日から1週間(+1日)がたった日、BFと一緒に、久しぶりに、鳥八 下丸子へ行きました。

この頃には、すでに前を向いて歩き始めていましたが、ここ最近、遅れてやってきた余震のように、夢見が悪いのです。まるで、押し殺していた感情(怒りや不安)が溢れでてきているような感じです。でもこれは、そういう感情を処理しているというか、自分の中で折り合いをつけているというか、そういうことなのでしょうから、悪いことじゃないと思うので、「そうね、そういうことね」と自然に受け入れています。

むしろ、安堵する感じですかね。何しろ、あまりにも切り替えが速かったので、そういう自分に、「あなた、大丈夫なの?」と思うところもありました。でも、こういう風に、悪夢を見る自分に、「あら、やっぱり、あなた、ショックだったのね 笑」と安堵する感じです。

さて、頂いたのは下記のとおりです。相変わらず、とても美味しくて、ホッとする味でした。 

Thank YOU!


アボカドサラダ

刺身盛り合わせ(鯖・イワシ・かつお)
アスパラベーコン巻き
ほうれん草とベーコン炒め
エビフライ

No comments: