Monday, January 11, 2010

My Tweets - 01/10/10


(From the oldest to the newest)

  • スノボブーツ(boaシステム)のダイヤルが外れてしまった。 修理してくれるとこ、都内にあるはずなんだけど、見つからない。(>_<)
  • リラを後ろからぎゅってしながら寝てたんだね。 おはよ、リラ。
  • 今さらだけど、TSUTAYAの会員になったよ。なんか恥ずかしかった(*/ω\*)
  • 100均で大人買いなう。 やへぇ、入った、スイッチ♪
  • あ〜あ、とうとう買っちゃった(´ω`) いよいよひとり鍋デビューだよ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100110120426
  • @snoopy_kanna 雪の状態どうですか♪
  • @kayitoi あるある♪ 着るだけで満足しちゃうのね。料理したらもうお腹いっぱいっていうのと似てるよね。
  • ネーミングに一目惚れして買ってしまった。880円なり。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100110125109
  • (カレー用)野菜を煮込みながら、DVD「そんな彼なら捨てちゃえば」スタートなう。
  • もちろん、DVDのお供は、スパークリングワインさ♪
  • @capi_san アイコンが可愛すぎて死にそう・・・。
  • This is one of the cheesiest movies I've ever watched!! "He's Just Not That Into You" ⇒ http://bit.ly/uYbc
  • But OST was good!
  • He's Just Not That Into You trailer ⇒ http://bit.ly/2hJps6
  • リラ、おいで♪ ほら♪ http://bit.ly/7c9Hoe
  • DVD「セックス&ザシティー」なう。 酔っぱらいだあ。
  • DVD「セックス&ザシティー」、キャリーが結婚式場にむかうなう。 涙が止まらないのはなぜ?
  • 映画(DVD)「セックス&ザシティー」は何度見てもつまらん。 最後がね、特にね。あんなにキレのいいドラマだったのに、「結婚がすべて」みたいなメッセージで終わるのは、あまりにもチープで、萎える。
  • @orange4hiro 40代のときめきって・・・別に年下とか年上とかと変わらないんじゃないのかなあ。
  • うん、社会全体で弱い(?)ものたちを支えるのは、悪いアイデアじゃないよ。でも、子供手当てとか派遣村の人たちのサポートとか、なんか、アンフェアな気分になるよ。なんでかな。
  • @kuronyankokai うん、フリーライダーに焦点を当てすぎだね(メディアは)。政治的な戦略なのかな。 ホントに必要なところに、届いてほしいんだ。それだけなんだ。
  • @kayitoi あら、またショッピング♪ この時期はね、セールの波にやられちゃうよね。
  • この時間になると、リラが寝ちゃう。 抱きよせたい気持ちをぐっとこらえて、ほっぺの匂いをかいでるなう。 ああ、いい匂い♪

2 comments:

jジッサ said...

上からか下からか入り方が分からんですたい。時系列の話ね。

carrie said...

今は、一番古いのが一番上で、下に行くほど古いですよ ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡