Friday, December 11, 2009

『わたしの説明書』

文芸社から出版されてる 『血液型別 自分の説明書』by Jamais Jamais ってあるでしょう。 先日、あのDVD版を(『O型』以外)買ったのね。 当てはまるような当てはまらないような・・・って思いながら観てたら、ふと、「ああ、そうそう!(酔っ払ってるときに)Amebaの自己紹介欄を埋めたよなあ」って思い出した。

そこから抜粋したのがこれだっ! 

  1. 趣味
    ブログ+Twitter+シャンパン飲み放題♪

  2. 長所
    博愛

  3. 短所
    短気

  4. ちょっと自慢できること
    (やる気になれば)料理上手。

  5. 最近ハマっているものは?
    リラックマ(名前はリラ)との生活。

  6. まず家に帰ってすることはなに?
    リラをぎゅーってする+PCを立ち上げる。

  7. 平均睡眠時間は?
    (眠りは浅いけど・・・)7時間。

  8. 口癖は?
    I ddddddon't know...

  9. ブログの更新頻度は?
    毎日。

  10. ブログに何書いてる?
    オトナの意見+女子のキモチ+Twitterログ。

  11. 何フェチ?
    手と香り。

  12. 座右の銘は?
    L'essentiel est invisible pour les yeux." ("It is only with the heart that one can see rightly. What is essential is invisible to the eye.")

  13. 集めてるものは?
    香水。

  14. Sですか?Mですか?
    そのときの感じで♪

  15. ○○なタイプです
    こう見えても昭和初期

  16. 好きな食べ物は?
    和食+ラテン系+東南アジア系

  17. 嫌いな食べ物は?
    内臓系+ゲテモノ系

  18. 好きなスポーツは?
    やるのはヨガ+見るのはNFL&NBA

  19. 好きな場所は?
    NYC

  20. 好きな休日の過ごし方は?
    ダラダラ

  21. 好きな言葉は?

  22. 好きなタイプは?
    いつでもどこでも生計を立てていけそうな人。

  23. 嫌いなタイプは?
    心が汚い人

  24. 何をしている時が幸せ?
    愛し愛されてる瞬間。

  25. デートでいきたいところは?
    好きな人とだったらどこでもいいよ。

  26. 宝くじがあたったら?
    貯金+家族&トモダチにばらまく。

  27. 尊敬する人は?
    両親。

  28. 前世はなんだと思う?
    男?

  29. 世界最後の日、あなたは何をしていますか?
    愛する人と抱き合っていたいけど、多分ひとり。

  30. 自分を動物に例えると?
    蝶かな。

  31. 幸せを感じる瞬間
    好きな音楽聴きながら好きなお酒飲んでるとき。

  32. お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
    玉子焼き。

  33. 生まれ変わったら?
    女。

  34. 今の着うたはなんですか?
    SATCのテーマソング。

  35. 今からでも挑戦したいことは?
    結婚&出産???

  36. 今一番欲しいものは?
    好きな人との時間。

  37. 今、旅行でいきたいところは?
    中東かなぁ。

  38. あなたにとっての必需品はなに?
    携帯+PC+お財布

  39. 1ヶ月毎日食べるとしたら何?
    和食でしょう♪

  40. ○○依存症です
    アルコール

No comments: