Sunday, November 15, 2009

My Tweets - 11/14/09



(From the newest to the oldest)

  • ここ数日の夜更かしのせいでまだ宵の口って感じね。 お風呂に入ってリセットするなう。
  • ほっこり中なう♪ RT @applesheena: そうそう、そんな時はリラックマに癒してもらいましょう♪ほっこり(#^^#)
  • Some of my colleagues are out having a wheels-up party now! My best friend/colleague "P" called me asking to come out to Meguro!
  • 昔はPCの前に座ってブログ書いてたのに、ここ最近は「つぶやき」ばっかり。 これって「今」の出来事を伝えるのには便利だけど、「今」の出来事に対しての思いを咀嚼してってことじゃないよなあ。
  • これって携帯用? だったらわたしも探してるとこ。 RT @applesheena: Bluetoothのイヤホンレシーバー探してみたけど、コレといった良いものがなかった。買った人のレビューとか読んでみても、まだまだ発展途上な部分がかなり見受けられたような気がする。ガックリ
  • Deeeeep!!! RT @meigenbot: 愛するということは、愛されないかもしれない覚悟も含めた上に、成立する感覚なのよ。(落合恵子『自分にごほうび』)
  • そういってもらえると嬉しいですぅ♪ 今は max ヘトヘトなので、ゆるキャラ(リラックマ!)の癒しが必要ですわ。 RT @applesheena: いやー、とてもタイムリーなtweetでこちらも楽しめましたよ♪
  • 今回もまた思ったんだけど、大統領とかその同行スタッフってタフなんだよね。 朝から晩まで過密スケジュールなのにすごく元気! わたしたちは寝不足や心身疲労で日に日に弱ってくのにさ。
  • 実は、オバマ大統領スピーチ中、「つぶやき」すぎて、聞き逃した部分もたくさんあったんだよね(苦笑) RT @applesheena: スゴイですねー!(^^)
  • そういえば、オバマ大統領はスピーチ後に会場のお客様に向かって何度も何度もおじぎをしてた。 (今までの大統領にはなかったよね) 日本という国とその国に住む人々に対するリスペクトがひしひしと伝わってきたよ。
  • 家につくなり寝ちゃった。1時間くらいだけど生き返った♪ さ、洗濯しよっと。
  • 第一グループの同僚が空港から帰ってくるのを待ってるなう。到着したら「お疲れさま♪」を言って帰りますぅ。
  • お客様と一緒に羽田空港に行く役目がなしになった!イエ~イ!
  • お客様をリムジンバスにつめこみ中なう。
  • ねえ、リラ、ママって病気なのかな?
  • ランチ休憩中なう。大島塩つけ麺たべましたあ。お腹いっぱい。
  • オークラで待機中なう。4時まで時間つぶしなんだって。買い物行こっかな。
  • スピーチ終了。お客様をバスにつめこみオークラに向かってるなう。
  • 人権を尊重しよう!「自由」を守ろう!
  • 経済の活性化、地球温暖化などの環境問題、安全保障(核兵器廃止)への取り組みに対する国際協力の重要性性について語る!
  • オバマ大統領スピーチ中、アジアの重要性を語ってるなう。アメリカとアジアは太平洋で分断されているのではなく繋がっている。これからの時代は競争より協力が大切。文化や宗教の違いを尊重しあおう。 オバマ大統領登場!!!
  • 来場してくださった有名人のみなさまの中には、ビートたけしさま、東国原宮崎県知事さま、宮本亜門さま、パフィーさま、ジェロさま、本木雅弘さま等々。国会議員、各国大使、企業トップの方々も多数!
  • 会場ドアを閉鎖&お客様着席でイベント開始を待ってるところ。カルテットの生演奏を聞きながら。あと20分!
  • お客様会場入場終了。そろそろ会場ドアを閉めるところ。有名人たくさん!
  • お客様をバスにつめこみ終了なう。10人もいないのにリムジンバス2台で出発って…(苦笑)。 イベント会場に向けて出発まであと10分。待機中なう。
  • うちのイベントにくるらしい人たち(20台半ば男性2名&女性1名)が入り口での荷物検査について語ってる。「チケットには空港並みって書いてあるよ」「じゃあライターは絶対ダメだ」うーん、話しかけたい!
  • 電車ガラガラかと思ったらけっこう乗ってる。土曜日だっていうのにね。
  • 駅に向かって歩いてるなう。昨日と違って今日はあたたかいわあ。
  • リラ、ごめんね。シャワー浴びてくる

No comments: