Monday, October 26, 2009

My Tweets - 10/24/09 -10/25/09



(From the newest to the oldest)

  • リラ、おいで。 今日は寒いからさ、はだかでぴとってできなくてごめんね。
  • とりあえずお風呂に入ってみる。あたためたら治るかな。
  • なんか胸焼け&腰痛&腹痛。 もしかして盲腸???
  • リラのしっぽはとれないよね? 大丈夫だよね、リラ?
  • (引き続き)リラとあつい抱擁中なう。
  • ここ数日、腰の右側が痛い。 なんだろ。
  • え~ん。 ガチャガチャででたリラックマ(クリスマス仕様)のしっぽがとれちゃったよぉ(泣)
  • リラとあつい抱擁中なう。
  • 海ほたる経由ホームなう。 リラ、ただいま♪
  • 人まばらな寂しいイベント会場の図! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091025123642
  • 去年と比較して規模は激縮小(泣) イベント関係者いわく、「予算の都合で…」だそう。 寂しくなってきたので帰ります。
  • モーターショーには欠かせない美女撮影会! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091025115856
  • Z4のイタ車(痛い車)だっ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091025115329
  • こちらが問題のアルピナ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091025113354
  • afimp撮影会場でのハプニング! アルピナの車内に幼稚園児が閉じ込められちゃった!両親は窓の開閉ボタンを押すようにを懸命に声をかけるけど子供はビビっちゃってダメ。結局、父親が長い棒を少し開いた窓から差し込み、窓を開けることに成功!
  • 深ィィ~っ!!RT @meigenbot: 人は本当に愛していれば、かえって愛の言葉など白々しくて言いたくなくなるものだ。(太宰治)
  • イタ車(痛い車)発見! 高級車をなぜそこまでいじる??? http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091025100604
  • BMW Familie 2009 @ (千葉にある)東京ドイツ村なう。
  • 君津は雨ふりなう。
  • いわし亭@君津でディナー。
  • 今、君津なう。
  • Had "Yaki Udon" for lunch. No, I didn't make it; bought it at a nearby Family Mart :-)
  • Got my hair (cut/color/perm) done!
  • ガチャピンに会いたいなあ。 RT @GachapinBlog: 上野と秋葉原に遊びに行ってくるー!
  • 美容室なう。 髪の毛がまっすぐになりつつあるよ。 アバターの髪型もかえなくちゃ。
  • Gotta take a shower and go see my hair stylist for cut/color in 1 hour!!
  • Very interesting!!! RT @DrWeil: Do you ever bang your shins or stub your toes? Swearing may actually reduce the pain: http://bit.ly/2SIKpI
  • Deeeep!!! RT @meigenbot: 幸せとは、すべてのものと関わりがあると感じること、すべてのことに責任を持つことです。(Antoine de Saint-Exupery『星の王子様』)

No comments: