Friday, October 16, 2009

My Tweets - 10/15/09



(From the newest to the oldest)


  • 歯磨きおわりやんした。あ、リラ、寝ちゃったの?
  • リラ、もう寝る? え、まだイヤなの?
  • ベジタブルスープinリラックママグでディナーなう。おいしい&かわいい♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091015190427
  • 1時間ほど寝てしまった。ん、リラ、どした?
  • (引き続き)リラと抱擁中なう。
  • リラと抱擁中なう。
  • ホームなう。こら、リラ、やっぱり暴れてたなっ!
  • ストロベリーハウスにリラックマはいません(泣)
  • 田園調布なう。
  • 電車の中でちゅうちゅうしてるカップル(白人男性&日本人女性)、いいなぁ。
  • 自由が丘なう。イエイ!
  • おなか空いたよぉ。マクドナルドのグラコロチーズ、いいなぁ。あ、でも冷蔵庫のブリトー食べなきゃ。
  • 渋谷なう。
  • か、かわいいっ! RT @GachapinBlog: このつぶやきを読んだ人は、30秒後にみーんな恐竜になります。(うそだよーん)
  • ゲートのとこで警察官たちともめてる人がいたよ。怒りっぽいのは「愛」が足りないせいじゃない?
  • 早退。帰り道でやんす。
  • My colleagues (2 moms) are talking about stains (on a white sweater) that won't come off. I'M DYING!!!
  • さむくて・・・ねむい・・・。 ねるなー! ねちゃダメだー!
  • 体温調節がうまくいってない。 さむいよぉ。 ぶるるるる。
  • 超・二日酔いなう。 オフィスにはなんとかたどり着いたけど、ぐだぐだ。
  • @kahua2001 「なう」ってかわいいよね♪ ガチャピンもよくつかってるよ。

No comments: