Saturday, May 30, 2009

Today's Song - Psycho Killer by Talking Heads




♪♪ I hate people when they are not polite ♪♪

そう、今、わたしたちは、
失礼きわまりないひとたちと共存していて、
この世界で生きていかなくてはいけないけれど。

でも、わたしたちは、光の中を歩くべき人間で、
神様から祝福された人間なんだから、
そういう否定的なセンテンスは、
なるべく、使わないようにしましょう。

無礼なひとたちは、できるかぎり、
避けて、なるべく、関わらないようにして。
だって、彼らは小さき者たちなんだし。

これから、
わたしたちが心を配るべきことは、

I love people when they are polite

そうマントラのように唱えながら、
そして笑いながら、
わたしたちを取り巻く環境に、
わたしたちの出会いの運命に、
今こうして一緒にいられる奇跡に、
感謝しながら、生きていくこと。

そして、
わたしたしが今すぐしなくてはいけないことは、
F**k。

No comments: