Monday, January 05, 2009

Wide Open
- Your comments are more than welcome!

ずっとコメントを拒否してきましたけど、解禁しました。

実はあまり友達もいないし、「コメントが来なかったら寂しいしー」と、拒否してきたんです。 だって私、究極の寂しがりやなんですもの。 「コメントゼロ=愛されてない」って思っちゃうんです。

でも、おかげさまで、昨年も(また!)いろいろ経験させていただきましたし、それによってかなり強く(=ふてぶてしく)なりましたし、それに、今年はとうとう憧れの40歳!になりますし、大人としての自覚を持たなくちゃね。 「よし、なんでもこい!」という意気込み見せないと、女がすたる!

両手ひろげて、コメントお待ちしています。
(書き込みなくても、泣きませんよぉ・・・ びえーん、びえーん。 泣)

4 comments:

Anonymous said...

carrieさん、doradoです。
コメント、いちばん目頂きました!
もうこれで寂しくないでしょ。
あなたは愛されてますよ〜♪

carrie said...

doradoさま

いちばん最初のコメントありがとう!
うれしー(泣)
うん、もう寂しくないもん。
ホントにありがとう!!

Anonymous said...

ヒロコです!
あけましておめでとうございます。

今年こそは飲みに参りましょう!

carrie said...

ヒロコさん

あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできず残念でした(泣)
今年こそ飲みに行きましょう!