Monday, October 27, 2008

二日酔い

土曜日はほぼ丸1日、吐き気と戦いながら、ベッドの中ですごしました。 

朝目覚めたころより、お昼くらいののほうが、症状が悪化していたので、「もしや食あたりなのでは?」 とも疑ったけど、夕方ごろにはなんとか落ち着いてきて、ディナー・タイムのころには、ほぼ完全復活。 重度の二日酔いだったんですね。


ヘロヘロな胃腸にどうかとは思ったけど、夜ご飯は、お好み焼き&焼きそばを食べました。 いつもなら、絶対に、「とりあえずビール!」なんだけど、私にしては珍しく、ウーロン茶をオーダー。 やっぱり弱っていて、ビビっちゃったんでしょうね。
ごっつい自由が丘 

ああ、それにしても、二日酔いってホントにつらいですね。 (いつまで続くかわからないけど) もう二度とガブ飲みはしないって固く決意! 

美味しいお酒をゆっくりと味わって飲む。 もういい年なんだから、そういう風にならないとね。 (がんばります)

No comments: