Monday, August 04, 2008

Got To Be Real

YouTubeで、『Got To Be Real』 をリピートして聞いている。 

先週末ドライブしたときに流れたとき、「あ、これ、SATCの6シーズンの中で私が一番好きなエピソードで流れていた曲だよ」って私がいうのをあなたは、「ふーん」って軽く聞き流していたけど、こういう小さいことのひとつひとつ、あなたとの出会いから今までの時間の中の数々の運命的なめぐり合いに、いちいち感激しちゃう私。 だって、偶然なんか、この世の中に、ひとつもないからね。 「あなたと私の出会いも必然なんだよ」って心の中でつぶやきながら、窓の外を流れていく景色を脳裏に焼きつけた私。 



♪♪Ooh, your love's for real now
You know that your love is my love
My love is your love
Our love is here to stay♪♪

No comments: