Thursday, June 05, 2008

Everyone But Me Moved On...

全然、あてもないのに、思いつきで、「あと2、3年したら、(ニューヨークに)帰りたいな」 って言ったら彼は、「なんでそんなこと言うの?」 って怒った顔をした。

好きな人と一緒にいるってことが、私の人生の最優先。 好きな人が住んでる街が、私の住みたい場所。

私が好きな 「ミスター・ビッグ」 は、私のことを、You're The One とは、思ってない(みたい)だから、仕方ないでしょ?


だって、

"I am someone who is looking for love, real love, ridicurous, inconvenient, consuming, 'can't live without each othe' love"


なんだもの。

元彼のブログを見た。 彼も、moved on、そして 私も、moved on. それは当たり前のことだけど、あぁ、どうして、一緒に、彼と、未来を築けなかったんだろ?  

あぁ、あの人も、この人も・・・。 素敵な男の子とたくさん出会ってきたというのに、あぁ、でもどうして私は、「ミスター・ビッグ」 を、どうしても欲しい、と思ってしまうんだろう?  何で他の人じゃ、何でダメなんだろう? 大体、「ミスター・ビッグ」 って存在するんだろうか?

いつまでも、同じ場所で、足踏みしてしまう私・・・

きっと、Carrie も、同じ質問を、何度も何度も、したに違いないわ、ね? で、「ミスタービッグ」 と Happy ever after なのよね? 

(って思わないと、やってらんないわ!)

Sex And The City trailer & Video Clips

No comments: