Wednesday, April 30, 2008

Tonight's Song - Many Classic Moments by globe 
(またかよ~??)

全てがうまく廻っていて安堵している夜だというのに、私はもう終わってしまった彼のことを考えてる。 

話しちゃおっかな、スカイプしちゃおっかな。 
どうしてこんな風になっちゃうのか分からない。 

このまま倒れるようにして寝たほうがいいにきまってる。 別に今更話すことなんてないのに、でもチラっとよこしまな思いがよぎっちゃって。 何で会えなくなっちゃったのかな。 今でも私のこと、考えたりする瞬間はあるのかな。  なんてね。

好きな彼のことだけ考えて過ごしたいのに。 大好きな彼は多分、私のことなんか考えてないんじゃないかなって思う夜だと余計、そんな不埒な思いがよぎる。 

誰かと、誰でもいいから、一緒にいたい、と思う私は、インターナショナル・コールガールもどきかしら~? 


(よね~、きっとそうよね~)

No comments: