Tuesday, April 29, 2008

山手線占い

最近、周囲で流行っている山手線占い。 生年月日だけで性格と恋愛傾向が分かるわけないじゃん!と言いつつ、うお~っ当たってるじゃん!と盛り上がる、盛り上がる。 ぜひお楽しみください!

山手線占い (←ここをクリック)

ちなみに私は 「御徒町~愛嬌満点の演出家、通称・歩くサービス精神」

まるで別人!オシャレ上手 御徒町子の二股恋愛
所有アイテム数も多い御徒町子は化け上手でもある。気も多く、一応、本命で、大手企業勤務の彼もいるのだが、ワイルドさが魅力の九十九里サーファー彼氏もなかなか切れない。

どんな性格?
いつも明るく愛嬌があり、親しみやすいルックスで大勢の人に愛される人。自分の見せかたを心得ていてソツがない。しかし内面はひどくさびしがり屋。明るさのどこかに影が見えるのもそのせい。人の心を読む力に長けていて、相手に合わせるのも得意。なんでも器用にこなす反面、人に好かれたいがために自分を安く見せてしまう失敗も。

恋愛の傾向
好きになった相手を射止める能力は抜群。しかし嫌われたくないあまり、相手に合わせすぎたり、本音を言わなかったりするので自分も相手も疲れ切って恋愛が終わるというパターンにはまりやすい。また、決まった相手がいても、ほかの誘いを断りきれず相手に愛想を尽かされることも。意志を強く持つことが大切。

No comments: