Wednesday, January 23, 2008

消えた過去(の写真)

昨日、ウェブアルバムを整理していたら、アクシデンタリーに数個消去してしまった。 その中にはブログに連動している写真が多々・・・(汗) そんなわけで、リンクが壊れて、ブログ上の写真が表示されなくなってしまいました(涙)

その写真たちは、2006年とか2007年とかのもので、「過去の出来事なんて気にしない であります☆」 って思おうと努力したんですけど、几帳面な性格が災いして、やっぱり気になる・・・。 

そんなわけで今夜は4時間くらいかけて修正(中) であります☆ あらたにリンクを張りなおしている であります☆

現時点で6割くらいはは完了したんですが、まだまだ追って修正しなくちゃいけなので、かなり滅入ってます。 こういうのって、時間さえかければ終わるんですけどね、でも、写真をアップしながら、当時のブログを読み返したりしてると、なかなかはかどらないわけで・・・(苦笑)

過去にさかのぼって閲覧してる方々、リンクが壊れているのを発見したら、「お、修正中だな」とニンマリしてくださいませね。