Monday, December 24, 2007

Tell Her (Him) What You Feel....Everyday!!


毎日メールしたり電話したり、心配してるって、会えなくてごめんねって、会いたいよって、そういうことを伝えあうのって、若い人たちの特権じゃないと思う。 大人だって不安になるさ~、連絡もなく会えない日が続くと。 そんなとき、たった一行のメールでもいいから、たった一言の電話でもいいから、CAREしてるって伝え合えれば、ものすごく安心するのにね。 なんでできないんっしょ? 忙しいとか、格好悪いとか、エクスキューズばかりで、そういう肝心なことを無視して、「最近なかなか愛し愛される関係が築けないよ」なんて文句ばかりね。 大人になるといろいろ面倒なことが発生してきて、思うようにならないことも多くなるのは事実。 でも想ってる相手に気持ちが伝わらないなんてことは、やっぱりあり得なくて、想ってる相手に気持ちを伝えようとしてないわけで、それはたぶん、間違えなくきっと、手抜きしてる証拠だわ。 

自分の気持ちに正直でありましょう。 あまり頭でいろいろ考えないでいきましょう。 今この瞬間のこの想いをしっかり伝えていきましょう。 これから先もずっと大切にしたいっていう想いを抱いたら、ちゃんと相手に伝えましょう。 万が一、それが叶わないような日がやってきてしまったとしても、今この瞬間の気持ちはウソじゃないんだから、そんな将来の矛盾まで心配してないで、今のこの気持ちをど~んとぶつけて生きましょう。

No comments: