Monday, September 03, 2007

Time To Let Go?

本来忍耐力のない私が、30代後半でバイオロジカル・クロックが日々ティッキング・ファースターな私が、あ~でもない、こ~でもないといいながらも、1年と2ヶ月、同じBFと一緒にいたっていう事実! それは奇跡!!

会いたくて、会えなくて、自分のものにしたくて、ならなくて、イライラしたり、悲しくなったりしながらも一緒にいることを日々選択してきた私。でも時々、あまりの辛さに別れを決意して、長文のサヨナラメールを打っては送信できず削除したりする自分、たかが恋愛なのに一大事みたいにパニクっちゃう自分、情緒不安定になる自分がいて、それがすごく情けなくて、嫌だった。

こんな状態、やっぱり変だ。 だって、恋愛中は、やたらいつも楽しくて、一緒にいてもいなくて何故か心が嬉しくて、幸せオーラを周囲に撒きちらしていたほうがいいじゃない? そうじゃない恋愛をしているやつは、きっと間違った恋愛に足を踏み入れちゃってるねって思うけど、どう?

あ、でもね、振り返ると、良い日もそうでない日も、一緒に過ごした月日の一秒一秒全てに、学ぶことがあり、そんな成長の機会を与えてくれた彼に、心から感謝してるのも事実。 本当に素敵な人なのよ~。この私が言うんだから、間違えない! 松田聖子じゃないけど、こんど生まれ変わってきたら一緒になろうね、なんて思うような人。来世では、もっと早くに、お互いを見つけ出そう! こんな人生の後ろのほうのチャプターじゃなく、ね? 

・・・現世では、やっぱり、これ以上は、辛すぎて、無理?
Is it time to let go (of him)? 

No comments: