Friday, May 11, 2007

Look At Me All Dressed Up!!

明日は、物心ついてから初めての(日本での)結婚式に出席します。
ってなわけで、もう準備に力が入っちゃって、大変、大変。

ドレスは、NYでのファンシーレストランへも良く着ていった、黒のワンピース。 胸元がちょい、深めに開いていて、サラっとしたラインの、腕はシースルーのもの。 靴は、ゴールドのサンダルにしようと思ったけど、やっぱりやめて、 シックなサテンの黒のサンダル。

髪の毛は、自力で、裾をクルクルまたはUピンで夜会巻きにしようと思ったけど、 やっぱりやめて、ホテル内の美容室でアップにしてもらうことに・・・。

ってなわけで、それに合わせて、スワロフスキーのクリスタルを使ったチョーカー&ピアスを、 渋谷のヴァンドームで10分くらいで即決&衝動買い!!

ドレス&アクセサリー&シューズがシックなので、ネイルショップへ立ち寄り、 足と手の爪をワイン&シルバーラメにしてもらいました。

なので、なので、これから、一式装着して、細部まで確認、確認!

自分のためでもなく、愛する彼のためでもなく、大切な友達のためにドレスアップするのは、初めての試みなので、ちょっと不思議な感覚。 これって、友達と、彼女の愛するだんな様と、両家のご家族&親戚に対してのRespect。 義理&人情にあつい私なら、当たり前のこと!!

な~んていいつつ、「あぁ、私の晴れ姿を、愛する彼が見てくれてばいいのにぃ~」と、思ったりして、ちょっと「もったいない」気分になってしまう私は、やっぱり、Greedyかしら?
それともこれって恋する女のノーマルな感覚??

No comments: