Wednesday, November 11, 2009

My Tweets - 11/10/09



(From the newest to the oldest)

  • リラと抱擁中なう。リラ、大好きよ。
  • へそピの状態がちょっと悪くなった aka 痛かゆい。 デスクワークだからいつも(贅肉に)圧迫されてるからかな。 シャワーでキレイキレイしてマキロンで消毒。 今日のところは抗菌クリームを塗らずに様子をみてみよう。
  • 勉強嫌いなわたしは、たまに頭を使うとアドレナリン大放出! 眠くないよぅ。
  • Learned a lot in the English writing class today! So many nouns & verbs I don't know :-( Need to build up a lot more vocabs!
  • Deeep! RT @meigenbot: 命を運ぶと書いて運命。つまり運命とは、定められて仕方なくたどるものではない。みずからの命を自分の力で運んでこそ運命といえるのではないか。(薬師寺執事: 大谷徹奘)
  • 英語クラスは目から鱗の連続。ものすごくためになった2時間だったよ。
  • 今日から週1で英語クラス受講スタート。休憩中なう。
  • Deeep!! RT @meigenbot: 人は時に、健気に生きているだけで、誰かを救っていることがある。 (東野圭吾 容疑者Xの献身)
  • Delivered things to my colleague and got back to the office now. Itsn't it too hot for a typical November day today?
  • Sweet!! RT @ParisHilton: http://twitpic.com/oy3vs - My man bought me this Pink Castle Moonbounce. It's so cute and so much fun!
  • Deeep! RT @meigenbot: 結婚生活を末永く導いてゆくものは、普通の意味での恋愛でもなく、また情痴の世界でもなく、それらを経た後に来る慈悲 ―― 人間のあるがままの姿への愛情であろう。(作家: 亀井勝一郎)

No comments: