Wednesday, January 30, 2008

あなたじゃなきゃイヤ

メール&電話&SKYPEは大切なコミュニケーション・ツールだけど・・・

あなたの顔を見て、長い時間をかけて食事をして、たくさんたくさん大きなことから小さなことまで色々な話をして、くだらないことで大笑いして、手を伸ばせばすぐあなたのカラダの一部に触れられて、抱き合った後におやすみって言って眠りについて、夜中に怖い夢を見て起きたときには隣にいるあなたの寝顔をみて安心して、明るい日差しの中で目が覚めておはようって言って笑顔を交わす、そういう時間に勝るものはないのよねぇ。

あなたに会えない日が続くと、不安で不安で、胸がきゅ~っと痛くなる。 でもあなたに会った途端にそんな全てが吹っ飛んじゃって、笑顔がこぼれる。 私よりずっと綺麗な人はたくさんいるのに、それでも私がいいって言ってくれる、そんなあなたがとてもスキ。