Saturday, September 15, 2007

男前ぇ~?
これ、彼のサングラス。 スティッチがかけてたみたいなデザイン。 スキー場でサングラス忘れたことに気がついて急遽購入したんだって。 これかけると、私、どうやらかなり、男前ぇ~になっちゃうらしいよ、彼曰く。 私って、もしかして、男顔? あらあら、これって、女子としては、かなりショック? いえいえ、これって、格好いいってことかしら?

そういえば、先日、おネぇ系の植松さんと、表参道の交差点から1つ渋谷寄りの交差点で、すれ違った。 一ヶ月40万円、エステ&コスメにお金かけてるって、雑誌に書いてあったけど・・・。 かなり不機嫌な表情、毎月40万円の出費、効いてないよぉ~! どんな美容ものより、日々の笑顔が効くよぉ~。 「女は度胸、男は愛嬌」っていうのが私の信条だから、やっぱり、男の子(おネェ系も含む)は、笑いましょうよっ!!

男前な私? いつも笑ってるよぉ~! あ、いつも笑わせてくれる彼に感謝、感謝。 「発露」っていう単語で盛り上がったのは、今朝3時くらいだったかしら? 世間知らず&常識ない&教養ない私に忍耐強く付き合ってくれる彼は、「発射の『発』に『露』って書くんだよ」って教えてくれたけど・・・「露」を「発射」って、どんだけ面白いのよぉ~?って大笑いしてる私って、大丈夫?(苦笑)

No comments: