Tuesday, March 20, 2012

The Block Release Project 5

昨夜は、1ヶ月ぶりに、2回目の「ブロック解放プロジェクト」を受けました。好転反応は・・・前回ほどではありません。肩こりがなくなったことくらいかしら?(←もうブロックはなくなったってことかしら? それともBFがしっかりマッサージをしてくれたからかしらかしら? 笑)

今朝、妹にメールしたところ、目覚めもよく、体調も良いらしく、安堵しました。匂いに敏感になった!と言っていました。彼女は、一時期、アロマセラピーの学校(通信講座)に通っていたこともありますので、もしかしたら、何か関係があるのかもしれませんね。それから、実家の汚れが気になってきた!と言ってました。彼女の意識が変わって、周囲に対して目を向けることができるようになったのですね。

実は、もうひとり、情緒不安定気味だった女友達にも、このワークを受けてもらいました。(←宗教家かっ! 笑)彼女、どうやら、心身ともに、好転反応がものすごくたくさん出てるみたいです。彼女からのメールのトーンも変わった気がします。今まではとても苦しそうだったのですが、このワークの後は、なんだか別人みたいで、アップビートでしたよ。

わたしが前回、初めてワークを受けたときは、好転反応がすごくてビックリしました。ワーク前から始まって、ワークの後も数日続きました。カラダの反応もたくさんあったし、ココロの反応もたくさんありました。意味もなく涙が流れることもありました。頻尿もありましたありました(笑) でもそれが落ち着いてからは、ものすごく調子がよくなって、精神的にはアップ&ダウンがなくなって、ココロは穏やかな水面みたいに落ち着いて、カラダは羽根が生えた!とまで大げさではないけれど、軽くなりました。

このワーク、角質除去みたいな感じかしら?と思っています(笑)この後は、よいエネルギーを受けやすくなると思いますし、隠れていた自分の良さが表面に出てくると思います。

妹と女友達、ふたりともとても繊細で傷つきやすくて、そんな二人をみていて時々、心配になることがありました。傷つきやすいがゆえに、ふたりはブロックを多く貯めこんでしまうのかもしれません。今回のワークでふたりがそれを解放して、どんどん良いエネルギーを吸収して、と同時に、周囲に本来持っている美しく輝くエネルギーを放出してくれればいいなぁと思っています。

もしかしたら、わたしも彼女たちも、ただ、「きっかけ」が欲しかっただけかもしれませんけどね(笑)


Monday, March 19, 2012 The Block Release Project 4
Thursday, February 23, 2012 The Block Release Project 3
Wednesday, February 22, 2012 The Block Release Project 2
Tuesday, February 21, 2012 The Block Release Project

No comments: