Monday, March 19, 2012

The Block Release Project 4

先月、「ブロック解放プロジェクト」を受けてから1ヶ月がたち、今日また、受けましたよ。今回は、大好きな妹も一緒に受けました。といっても、遠隔ワークなので、わたしはここで、妹は妹の家で受けたのですけどね。

ワーク前は・・・カラダ的には、肩首のコリが激しかったです。そして、お腹の調子がものすごく悪かったです。ココロ的には、とても落ち着いていましたけど、落ち着いているがゆえでしょうか、いろいろと考えることが多かったです。急に「ライオンキング」の話をして、思わず泣いてしまったりもしました。不思議な夢をたくさん見たりもしました。仕事的には、騒音がまったく気にならなくなりました。全てがスムーズに進んでいます。その他は、BFの顔が、ものすごくキレイに見えました、今日! ←これは前回も!ですよね。

ワーク中は・・・風が流れる感じがしました。気のせいかもしれませんけどね。

ワーク後は・・・なんだかとてもスッキリしています。そして先ほど、鏡の中の顔をみたら、なんだかとても「マッタリ」してました。そして、ちょっと若返ったような感じがしました(笑)

「ワーク」に対する期待から、こういう細かいシーンを覚えているだけかもしれません。でも、そうでもそうでなくても、気分が良くなるなら、良いですよね、と思うのですが、どうでしょう?

Thursday, February 23, 2012 The Block Release Project 3
Wednesday, February 22, 2012 The Block Release Project 2
Tuesday, February 21, 2012 The Block Release Project

No comments: