Sunday, March 18, 2012

SATC


SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)が大好きです。
NYC在住の時、HBOで見てから、はまってます。

写真のDVDたちは、婚約していた時に、フィアンセがプレゼントしてくれました。婚約解消した時に、婚約指輪は返しましたし、その他の思い出の品、例えばハワイで購入したウェディングドレスなど、は処分しましたけど、これはキープしました(笑)。

映画版(パート2)は自分で購入。(パート1)はちょっと暗い内容なので、まだ某アマゾンの買い物かごに入れたままです(笑)

週末に何もすることがない場合は(←ほぼいつもですけどね 泣)、SATCマラソン(=1日中、シーズン1から観る!)をします。

笑えるし、時には泣けるし、登場人物のファッションも参考になりますし、何よりも会話が気が効いていて、ものすごくいいんです。そうそう、英語の勉強にもなりますしね(←必要です!)

ちなみに、登場人物の中では、「Carrie」が好きです。一番共感できる部分が多い感じがします。「Carrie」の数々の恋愛相手の中では、「Mr.Big」が好きです。世間の女性たちの多くは、優しくて真っ直ぐな「Aiden」ファンでしょうけど、「Mr. Big」のカッコイイ部分と不器用な部分の共存してる感じがいいのです。

というわけで、今日も、観てますよ。


No comments: