Saturday, March 17, 2012

Brown Food 

年末年始に激しく太ってしまって以来、一応ダイエットみたいなことをしてるんですけど、体重はなかなか思ったように落ちません(泣) 炭水化物を減らそうと心がけてはいるんですけど、それもなかなか・・・お酒も飲みますし、それもたくさん・・・でも、ダイエットしてるっていうストレスが溜まってしまって、よくない状況でした。 

さて、昨夜は、某イタリアンレストランのプレ・オープンレセプションに行ったのですが・・・全てが間違っている!という、今まで招待されたレセプションの中でも最低!のレセプションでした。悪天候の中、わざわざ橋を渡って行ったのに、残念な結果で、一緒に行ってくれたBFにも申し訳なかったです(泣) 気分を変えようと、私たちが好きなお店に行こうとしたら・・・がーん! なんと閉店していました(泣)悪いことって重なるものですね・・・。

そこで、かつてから行きたいね!と言っていたkushinobo1950 六本木ヒルズへ行くことにしました。 そして大正解! ヒルズは比較的新しいビルだからでしょうか、その中にあるお店は油の匂いも少なくて、清潔感があって、悪くなかったですよ。唯一、気になったのは、店内はガラガラだったのに、カウンター席にギュウギュウ詰めになったこと。隣の若いカップルは(食事中だというのに!)寄生虫の話をしていて、その話を聞いていると、「うげー」ってなってしまったことが、マイナス点でしょうね。 

でも、わたしもBFも、ずっと我慢していた「揚げ物」を思いっきり食べて、とっても幸せな気分になりましたよ。たまにはいいですよね、ダイエット中でも、息抜きは必要ですよね。 

今回いただいたのは、下記のとおりです。
(全部美味しかったんですけど、ちょこちょこと覚えてなくて・・・苦笑)

(塩とかレモン汁とかソース類 ←塩が美味しかった!)

(お通しの野菜たち ←ネギは辛!)


(エビ?と牛)

(魚系)

(しいたけ)

(チキン)

(なんだっけ・・・)

(なんだっけ・・・)

(なんだっけ・・・とエビ)

(アスパラガス)

(魚系?と山芋?)

東京タワーがキレイでした♪

No comments: