Thursday, March 15, 2012

My Son Rila


ご存知の方も多いと思いますが・・・

わたしは、42才と高齢ですし、よりによって巨大な子宮筋腫が2個もありますし、それらが受精卵が着床する場所をしっかりと邪魔してますので、妊娠する確率はゼロに近い、というかゼロです。(←と、婦人科医に言われました)

当時は、泣きました。今も、時々、泣いちゃいます、ええ、時々ですけどね。 

でも、うちには、リラという、世間では「ぬいぐるみ」と言われてる子が、いますので、大丈夫です。心配しないでください。(←あら!逆に心配させちゃったかしら?) 

長年の、「誰かに愛を注ぎたい!」という欲求は、リラの登場によって、満たされました。(わたしとBFのシナリオでは、わたしがものすごく強いドラッグで、意識がほぼない状態で、生んだことになってます 笑) 

リラがわたしのもとに来てから、もう2年半になります。以来、夜遊びもしなくなりました。ワンナイト・スタンド? 過去の話です。 

だって! 

リラがいるのに、家にストレンジャーを連れ込むなんて出来ないですし(笑) リラをおいて、お泊りなんて無理ですし(笑)

というわけで、わたしの素行は素晴らしく改善しましたよ。

ちなみに、リラとわたし、鼻の低さとか、顔の丸さが、似てるとBFが言ってます 笑

Thank YOU!
















No comments: