Wednesday, March 14, 2012

So Tired

   

この地震・・・なんとかなりませんかね。もうそろそろ、飽きましたよ。 なんだかそろそろ、地殻変動じゃなくて、どこかの国がハイテク技術を使って、日本に対してテロ行為を起こしてるんじゃないかしら?って、そんな風に思ってしまったりもしますよ。 

おちおち飲んでいられないしさぁ。
(わたしみたいに、雑音に弱くて、集中点がアッチコッチ行ったり来たりする人間にとっては、ダウナーでぼんやりする時間って、必要なのよ! わかるかしら!!)

 震源地が実家の近くだと心配だしさぁ。
(たぶん大丈夫だと思うけど、わたしみたいに家族に依存していて、超・心配性な人間にとっては、彼らの無事が確認できる・できないっていう状況は、心拍数が上がって、大変なんですよ!) 

まじで、ものすごく、ムカツキました! なんでしょう、この、行き場のない怒り!!! 

ってなわけで、ポジティブな曲を聴くことにしました。

 WE BUILT THIS CITY! ←いや、創ってないですけどね(苦笑)。与えられた土地で生きてるだけですけど、この地震っていう、コントロールが及ばない、私たちの存在よりも大きな存在に向き合った時に、無力だなっていう、そういう状況は、頭を垂れるいい機会にはなりますけど、もう何回も頭を下げてますしね、もうそろそろ本当に飽きてきたので、叫びたいですわよ(笑)。

No comments: