Wednesday, March 14, 2012

iNCONTRO


今週末、17日(土)、台場に新しいイタリアンレストラン「iNCONTRO」がオープンします。 そのオープニング・レセプション(18時スタート)への招待状が届きました。 

このレストランの母体は、銀座にあるショーダイニング「笑座こんばる」や、乃木坂にある隠れ家的居酒屋「海華月」を経営している、株式会社 フォレスト フーディングさんです。 わたしは、「海華月」にかつて通っていたので(←イケメン店長目当て♪)、今回の招待状が届いたのだと思います。 

レセプションにはもちろん行きたいのですが・・・何しろ今日、招待状が届いたので(←引越する前の住所に届いたものが転送されたので遅れたのかもしれません 笑)、BFの予定もあるでしょうし、もしかしたら行けないかもしれません。

でもなんと!このDMを持参して、4月末日までに来店すると、合計金額の50%OFFなんだそうです。レセプションの日はきっと立食で、食事もフィンガーフードでしょうし、ドリンクはフリーフローだとしても、そんなに楽しめないでしょうから、開店から少し落ち着いたころの平日のディナーのほうがいいのかもしれませんね。

このレストラン、場所は台場のホテル グランパシフィック LE DAIBA」のロビー階(2階)ですから、ざわざわした感じがするかもしれませんね。 でもきっと、レインボーブリッジがキレイに見えるのは3-4階くらいですが、でも海は目の前に広がっていますし、楽しみです。

iNCONTRO
場所:港区台場2-6-1 ホテルグランパシフィック LE DAIBA 2F
電話:03-5579-6993

No comments: