Wednesday, May 06, 2020

Happy Everyday

競技ダンスの先輩とチャットしました。

先輩: 競技会も当分おやすみでしょう。7月過ぎないと再開出来ないでしょうね。

私: なんか悔しくて…踊りたいのに我慢してるのに踊ってる人たちがいるんだもんね。競技会はしばらくないと思います。つらい。

先輩: 踊りたいのが1番だけど、皆にも会いたいです。 あやちゃんは競技命みたいな感じだから辛いと思います。でも大丈夫‼️ 時期がくれば踊れるし競技会も開催出来るようになるから、今できることやった方が良いと思うよ。

私: 競技会はもう出られないんじゃないかなって思います。リーダーさんから連絡もないんです。元々奥様と競技会出てるから、私のことは必要ないのかな。コロナが落ち着いたら新しいリーダーを探さないといけないのかな。

あ、ダンス以外では幸せです。彼と毎日ディナーを食べてます。新しい食器を買ったり、テーブルやベッドを新調したり…家で過ごす時間が長くなりました。

先輩: ダンス以外が幸せならそれ以上は無いからいいんじゃない。欲張るなヨー。

私: 健康で幸せです!ありがたいですよね。

足りないものを数えるより、ありがたいことに感謝しましょう。毎日幸せです。

No comments: