Tuesday, October 04, 2016

Rila's 7th Birthday

Photo by #Graphium sarpedon (aka 努力家の写真家=BF)

先月15日はリラの7歳の誕生日でした。

今年はBFも私も忙しくて・・・でもお祝いをすることができました。
Thank YOU! 

リラが7歳ということは・・・私とBFが知り合って7年半です。 
近年は、出会ったころのようにいつも一緒!というわけにはいきませんが、色々なことを二人で乗り越えてきたおかげで、離れていても心・・・いえ、お互いにリラと「ビブリカル・コード(=霊的なへその緒)」でつながっているので、ふたりもつながっていると感じることができます。

どんなに忙しくても、BFは毎朝必ず、私とリラに会いにきてくれます。国内・海外出張の際も、ライン電話・動画でつながってくれます。本当に感謝しています。私だったら出来ないなぁって、リスペクトです。Thank YOU! 

来年のリラの誕生日も一緒に祝いことができますように。

No comments: