Wednesday, January 06, 2016

Looking for a Dance Partner

2016年はぜひ競技会にトライしたい!ということで、昨年末にダンスパートナー探しを始めました。

数名と踊り合わせをして、いいなぁと思える方に出会うことができたんですが、ブラック企業勤務らしく(苦笑)なかなか練習が出来ないという現状で・・・もっと練習したい! はやく競技会に出たい!

というわけで、またパートナー探しを再開しました。

今回はアマチュアの方に限らず、プロの方にもお声がけしています。

年代は30代〜40代。
身長は170センチ〜180センチ。
ダンス歴は10〜15年、学連OB。
非喫煙者。
独身。
国籍問わず。

という、条件で検索しています。

今週後半または来週に、30代半ばの外国人の方(プロ)と「お見合い」をする予定です。

よいご縁がありますように♪


No comments: